フォトメモリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京七大巨木銀杏めぐり

<<   作成日時 : 2016/11/25 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

季節は秋、東京の「イチョウ」も黄金色に輝く季節になりました。私メが神社や寺がいつの間にか「お気に入り」になったのは、写真が好きになったころからである。仕事で車で出かけた帰りに、車から降り、一服する「駐車場」を無償で提供してくれるのが神社や寺院であった。

画像


今回は被写体が都心ということで、地下鉄や電車で動くことになった。自動車には「ナビ」という便利なものがあるが、余り乗らない地下鉄の路線の複雑さには面食らった。とうとう「タクシー」のお世話にもなってしまった。

画像


秋になると寒くなると日が短くなると、木々は葉で「光合成」が十分に行われなくなると落葉する。天気さえ良ければ眩しいくらいに黄金色に輝く「イチョウ」に季節の移ろいを感ずる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に素晴らしいスライドショーを見せて頂きました。また、BGMもびったし・・・
私も作れるようになりたいです。
hideebi
2016/11/25 11:25
コメント拝受いたしました。恐縮しています。良きご指導宜しくお願い致します。
アナグマ
2016/11/25 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京七大巨木銀杏めぐり フォトメモリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる