フォトメモリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大田写真コンクール

<<   作成日時 : 2017/01/08 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大田区民ホールで展示されている「大田写真コンクール」に誘われてお供をさせてもらった。538点の応募の中から選ばれた入選作品なので、皆見ごたえのある作品ばかりで感心してしまった。カメラを持っていなかったので、ポケットのスマホで数枚写させてもらった。雪が降ったら被写体にしてしてみたいと思っている寺、寒いばかりの毎日ですが、雪を待ちわびている私メの心を揺さぶった一枚でした。

画像


私メも50年暮らした石川台、洗足池に向かって坂を登ると石川台駅を俯瞰出来る。構図の面白さに一枚。グーグルフォト(クラウドサービス)を経由してパソコンに取り込みました。

画像


忘れていました。撮影とは「影を撮る」ことでしたね。静止画三枚有難うございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大田写真コンクール フォトメモリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる