フォトメモリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 睦月如月2016

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


来週には暦の上では立春、春ですね。冬将軍も我慢強い限りで、なかなか立ち去る気配がありません。最近の「ブログ」は静止画ばかりで「ムービー」が無いのが寂しいぞとの激励を頂いてしまった。

画像


ムービーメーカーに対するマイクロソフト社の方針も釈然としない。Youtubeの「4K画像」を観ていると、きめ細やかな綺麗さには圧倒されてしまう。余生は「4Kムービー」作りに専念してみようと思うようになってきた。
コーレル社のビデオスタジオの勉強からまず始めねばならない。「テーマ」は決まらないが、其の内何とかなるだろう。昨年の1月2月の「Memory」、PCのピクチャーを使って、ビデオスタジオの
使い方を学びながら「ムービー」を創ることになった。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のビデオスタジオのスライドショー作品は、かなり細かく編集した結果?が伺われ、very.veryGood です。画像の選択、区切りの看板、BGMも・・・何よりも全体の纏めが素晴らしい。(おいて行かないでよ〜〜〜)
hideebi
2017/01/31 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
睦月如月2016 フォトメモリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる