フォトメモリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢朝と夕の光

<<   作成日時 : 2017/11/14 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日増しに秋色が濃くなる季節になりました。私メの誕生日の11月の初めは、都会ではまだ紅葉にはすこし早く、
信州に「秋たけなわ」の朝寒と夜寒を体験に今年も行って来ました。

画像


久し振りに関越道を渋川まで走り、中之条、長野原経由で旧軽井沢に入りました。夏には避暑客で交通渋滞を起こす軽井沢の道路を快適に走ることができました。小諸の「紅葉まつり」も楽しむことができました。

画像


「軽井沢朝と夕の光」というテーマで画像を編集、もう一本は「紅葉の城跡」で纏めることになりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢朝と夕の光 フォトメモリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる